受付方針

  • 全ての仕事は、生き物の生態を学ぶことから始まります。 
  • 全ての仕事に優先し、生物保護の姿勢を堅持します。 
  • 我が社は、生き物を大切に思う人たちを、応援します。 
  • 全ての社員が、生き物を大切に思う人間の集団です。
  • 私たちの仕事は、より豊かなペットライフの提案と考えます。
  • ペットに関する、正しい情報の収集と発信をいたします。
  • お客様の良い相談相手になれる、専門店を目指します。
  • お客様からの信頼が、全ての財産と考えます。
  • 確かな商品知識を持ち、的確な商品情報を提供します。
  • 私どものご提案は、必ず進化いたします。

美容・ホテル時のお預かりに関する基本方針につきましては、中央ケネル事業協同組合連合会傘下の全国のペットショップで、共通に設定させて頂いております。

愛犬・愛猫をいつもキレイで健やかにしてあげたい!をモットーに、飼い主様のご希望やご要望などを叶えさせていただくよう専念いたします。

ご旅行やご不在時にワンちゃんネコちゃんを安心して預けていただけるように、経験豊富なスタッフが愛情をこめてお世話いたします。

また、より快適なご宿泊をして頂くため、十分なスペースの提供やトリミングサービス、送迎も行っております。ぜひ、ご利用くださいませ。

ただ、お預かりする「愛犬・愛猫」は生き物ですので、年齢やその時の体調などで予期せぬ事故も発生いたします。

そこで、当店といたしましては、相当の注意を払い業務を提供させて頂きますが、お預かりに際し万一の場合、責任範囲を下記のとおりとさせていただきます。

飼い主様のご理解をよろしくお願い致します。

  1. 初めてのワンちゃん・ネコちゃんは慣れない環境で、不安を抱えながらのお預かりとなりますので、ストレスなどによる体調不良が発生する場合もございます。
  2. 高齢及び障害などを抱えるワンちゃん・ネコちゃんは、予めお申し出下さい。
  3. 噛むなど興奮状態にある場合は、安全面を考慮し予定を変更または中止させていただく事がございます。中止の場合でも料金は発生いたしますので、ご了承ください。
  4. ワクチン未接種のワンちゃん・ネコちゃんは、お断りする場合があります。
  5. お預かり中は愛情を持って丁寧に接しておりますが、ストレスによる体調不良・不可抗力による事故・用品の破損などには責任を負いかねます。
  6. 万一、バリカン使用時や爪切り時に出血やまけたりした場合、適切に消毒・止血の処置は講じさせて頂いておりますが、その後飼い主様などの身体や財物に汚れなどが生じた場合は、責任を負いかねますのでご了承ください。
  7. 御帰宅後の異常につきましては、飼い主様の方でご対応をお願い致します。
  8. 料金はあくまで目安となります。体格の大小・抜け毛の多少・毛玉の有無・使用時間等により料金が異なる場合もございます。
  9. ご利用後ご不満やお気づきの件がある場合、ご遠慮なく早めにお申し付けください。
  10. 万一、当店の不注意・過失により、事故等(死亡・ケガなど)が発生した場合は、保険をご用意しております。高齢・肥満・持病を有するワンちゃん・ネコちゃんにつきましても同様に対応いたします。
  11. 本受託の内容は、飼い主様の申し出がない限り、次回以降も自動的に継続して適用される
      ものとします。
  12. 飼い主様のご署名をいただくことにより、飼い主様が上記の内容にご同意いただけたものとさせていただきます。